人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の写真を撮って来ました

桜の写真を撮って来ました_f0327704_22074826.jpg

私の住む地域では、早くも桜が満開です。
とっても良い季節ですが、桜の花が見れるのはほんのわずか。

ここ最近忙しさと、前ほどの情熱が薄れたので、写真をあまり撮って
いなかったのですが、さすがは桜。
私の重い腰を上げてくれて、久しぶりの撮影を楽しめました。

これはソメイヨシノではないのですがとても可愛い桜でした。
今年のソメイヨシノはなんとなく花が小ぶりなような?
いつもと同じかなぁ??
詳しくはわかりませんが・・・毎年撮っているだけに、なんか、
今年のソメイヨシノはん??と思うことがありました。

気のせいかもしれませんが。


by natufuyu0108 | 2014-03-31 22:12 | 写真


<< いつかの夕焼け 音楽と写真と私。 >>