人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原瀬万梨子さんヴァイオリンリサイタルに行ってきました!

原瀬万梨子さんヴァイオリンリサイタルに行ってきました!_f0327704_1723553.jpg


5月6日に松山市民会館であった、原瀬万梨子さんの
ヴァイオリンリサイタルを聴きに行ってきました!

とっても可愛らしいヴァイオリストさんで
ほんわかした雰囲気にとっても癒されます(*^^*)

演奏を聴いたのは初めてでしたが、優しくてほんわかした女性らしい音色で、
ああ、やっぱり音は正直だな、人柄が出るんだな、と思った演奏でした。
心地よい演奏でとっても癒されました(*^^*)

実はこの方にヴァイオリンを習う予定です!
なかなかレッスン日が決められないのですが、
リサイタルを聴いて私もヴァイオリン弾きたくてたまりません(≧∇≦)

パンフの裏側にいた、小さな原瀬さん。
可愛いです(*^^*)

原瀬万梨子さんヴァイオリンリサイタルに行ってきました!_f0327704_17235679.jpg


おまけは、この日見た城山公園からの風景。
気持ちの良いお天気でした!

原瀬万梨子さんヴァイオリンリサイタルに行ってきました!_f0327704_17235791.jpg

by natufuyu0108 | 2014-05-09 17:12


<< 実はメダカを飼い始めました! 松山城 堀端の桜 >>