音楽と写真と私。

はじめまして。

趣味:写真
好き:楽器演奏

ピアノを3歳から18歳まで習ってましたが、不真面目すぎる生徒だった為、
年数の割にはろくに弾けません^^;
ですが最近、10年以上のブランクを経て(歳がバレる・・・)再び弾き始めました!

現在練習している曲は、ショパンの幻想即興曲です。
一応通しで最後まで弾けますが、とても「弾けた」と言える代物ではなく、
弾くたびに落ち込む作品となってます。

それと並列してベートーベンのピアノソナタ第17番『テンペスト』の第三楽章を
練習しています。かなり最初の段階からなかなか進めません。
でも大好きな曲なので最後まで弾けるように頑張ります。

他の楽器歴は、クラシックギターを習い始めてそろそろ1年かと。
『禁じられた遊び』を弾くのが目標です。

それから、ヴァイオリンも習い始めました。
ヴァイオリンは中学1年生から高校三年生まで学校のクラブ活動でやってただけ。
基礎も何もありません。
なので、思い切って習いに行くことに決めましたが、まだ一回レッスンしただけ(笑)

写真はかれこれ・・・6年くらいになるのでしょうか。
愛機はCANON EOS Kiss X2です。 ふるっ。
もうX7iとかいうのが出てますものね。年数を感じます。

とにかく、楽器が好きです。
写真も好きです。

つらつらと、音楽のことや写真のことを書いていきたいと思います。
更新は不定期です^^;


[PR]
# by natufuyu0108 | 2014-03-31 21:46 | いろいろ